TAO 別館

最後のあがき

以前の記事で紹介したDG熱帯魚
コリドラス狙いだったのに、4回やって出たのは1回だけ。
しかも同じグッピーが2回出るという不運。

DG熱帯魚の第2段が11月に発売予定ということだったので、前回行った店に行ってみるとまだ第1弾しか置いておらず、しかも残り2個。
しかし100円玉は1回分の300円しか無かったので、1度だけトライ。
すると出たのはコリドラス・ステルバイでした。

その後買い物をしたら、お釣りにちょうど300円が!
これは最後のひとつをGETせよとの天の啓示!?
ということでいそいそとガチャガチャのもとへ(^_^;)

最後のひとつは…これまたコリドラス♪
アドルフォイでした。

これが今回手に入れた2匹です。




3匹まとめて斜め上から。
20101107-2.jpg

後ろから。
20101107-3.jpg

ヒレとかの形を見ると全て同じなので、ボディそのものは同じはずなんですが、ペイントや目の表現などのせいかしっかり種類ごとの特徴を表現してありますね。
しかも同じ物が出たとしても、模様の違う物もあるそうです。

1つの台座に3匹乗せてみました。
20101107-4.jpg

第2段にあるディスカスが出るまでに、一体いくらつぎ込むんでしょうか…w
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 枯れてる?>>

この記事のコメント

こんばんはー。

コリゲットおめでとうございます!w

よく出来てますね、コレ。
残念ながら私はまだ1回もこのガチャ自体に出会ってませんが、昔のクセが出てしまいそうな予感・・・。
2010-11-12 Fri 00:08 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
ありがとうございますw
まだ他にもコリあるんですが、残念ながらGETならず…。

結構リアルですよ。
鑑定団なんかに売られているかもしれませんね。
集め出したらキリが無いですが…(^_^;)
2010-11-12 Fri 22:41 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |