TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録

◎120cm水槽
・45L水換え
20101110-1.jpg

魚は相変わらず。
水草はロタラは水面に到達していたり、エキノは水中葉が複数出てきました。
水上葉が枯れ始めたのでカット。
ツーテンプルはビミョーな感じ。

水換え後、水草に気泡が。
これはただ泡が付着しただけなのか、それとも水道水に含まれる二酸化炭素のせいで光合成したのか…。
20101110-2.jpg

ふと気付いたら、見覚えの無い水草が。
真ん中のがそれなんですが、侘び草の中にあったのかな?
20101110-3.jpg

水換えに驚いて集合するディスカス。
20101110-4.jpg

水槽・メンテ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<森の中 | HOME | 最後のあがき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
