TAO 別館

クリスマス

ということで、みんなが集まれる昨日、クリスマス会?が行われ…ていたらしいです。
らしいと言うのは、僕が出張で予想よりも4時間以上遅い21時過ぎに帰って来たからなんです(:_;)
帰って来た時にはすでに弟一家は帰宅した後…。

ま、それはいいんですが、その後シャワーを浴びて出てきたらパソコンの上に箱が一つ。
想定外の、ゆきわかからのクリスマスプレゼントでした(*^_^*)
中身は…

時計でした\(^O^)/


いやいや、完全に予想外でビックリするやらうれしいやら。
たくさんの候補の中からじっくり考えて選んでくれたそうです(^^)

普段使っている5と並べてみると
20101223-2.jpg

中身は全く同じものなんですが、全く違う雰囲気でいいですネ。
気分で使い分けていこうと思います。
ますますシーマスターの出番が無くなりそうではありますが…(^_^;)
ありがとう | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ベッド? | HOME | イメージ作り?>>

この記事のコメント

予想外のプレゼントは嬉しいですよね!

奥様ちゃんとツボ押さえられてますね!
(^o^)/
2010-12-25 Sat 08:58 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
嬉しかったですね~(^^)

毎日のように楽天で時計を眺めていたせいでしょうね…(^_^;)
2010-12-26 Sun 16:49 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |