TAO 別館

メンテ記録

◎120cm水槽
・55L水換え
20110119-1.jpg

ようやく今年2回目の水換えができた…(+_+)
毎日ハルを寝かしつけながら一緒に撃沈。
ゆきわかに起こしてもらってようやく時間が作れました(^_^;)

魚たちは変わらず元気いっぱい。
前回放り込んだマツモはあっという間に3倍くらいに伸び。
とりあえず底砂に植えてみたけど、すでに水面に到達してなびいてます。
20110119-2.jpg

実は更新しているのは21日の朝だったりするんですが、ここからまた5cmくらい伸びてます(汗)
放っておいたらどこまで伸びるのか…。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<復活の兆し | HOME | 新入り現る…も問題発生?>>

この記事のコメント

おはようございます!

マツモの成長凄いですね!

うちは、LEDに変えたらモスが枯れてしまいました。
良く判りません。

添い寝は幸せな時間ですが、風邪引かない様にお気を付けて!
2011-01-21 Fri 06:49 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
マツモは凄いです。
現在はもっと伸びてます。
が、数日前に千切られたようで、今はミクロソリウムに絡みついて固定されてます。

モス枯れちゃいましたか。
うちのはLEDでもジワリジワリと伸びているようです。

添い寝はどちらかというと苦痛な時間です(^_^;)
とにかく寝てくれないので、イライラして仕方がありません。
2011-01-23 Sun 23:02 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |