TAO 別館

腰痛…

痛いです。
非常に痛いです。
姿勢を変えるのに激痛が走り、転がったが最後起き上がるまでには10分くらいかけて徐々に起きなければなりません。
歩く姿はアシモ。
今日は仕事も休みました。
明日病院へ行ってきます。
…階段を降りるのが恐ろしいんですが…。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<水換えできないので… | HOME | 伸び伸び>>

この記事のコメント

こんばんわ~

大丈夫・・・じゃないですよねぇ(@_@;)

自分も腰痛持ちなので・・・無理は禁物!!!

お大事に・・・

2011-02-04 Fri 22:57 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
>lamilami1234さん
大丈夫…じゃないです(>_<)
月曜日仕事行けるかな…。
こういう時に限って忙しかったりするんですよね。
2011-02-05 Sat 14:12 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは。

腰はすべての動作に影響しますからねー。
仕事だけでなく、アクアリストは水換えできないという致命的なダメージを受けますしね。

あまり無理なさらず・・・といっても仕事でムリしなくてはならない場面もあるので軽々しくは言えないんですが、早く完治するといいですね・・・。
私もガラスにワイヤーの入ったサッシを持ち上げる作業をすることもしょっちゅうなので気をつけなくては。
2011-02-06 Sun 01:18 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
水換え…今日で1週間なので、しなきゃいけないんですけどね~。
バケツ持って10往復はとてもじゃないけどムリですネ(>_<)
新水垂れ流し式のオーバーフローにしたいです。
増築の時にせめて近くに給排水の設備を用意してもらえば良かったかも。

SPEED★KINGさんも気を付けて下さいね。
2011-02-06 Sun 14:51 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |