TAO 別館



スポンサー広告 |

早速やられた…

ひらめさんに頂いたミクロソリウム。
さっそくこんな姿に…orz

20110215-1.jpg

容疑者はこの写真の中に。

犯人は誰だ!?
水草 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ダリオその後 | HOME | 新魚導入>>

この記事のコメント

こんばんはー。

ありゃりゃ・・・。悲惨な姿に!!w

なんか、誰一人(一匹)としてカメラを直視してないんですけど;
シラを切り通すつもりのようですw
2011-02-16 Wed 00:11 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
ありゃ~!

うちのローチ水槽から切り取ったんで、大丈夫じゃ無いかと思ってましたけど・・・!
(>_<)

うちと何が違うんですかね~?
次はもっと硬い葉の種類を大株にして、お送りしますょ。
早速に仕込んで置きます。
('-^*)ok
2011-02-16 Wed 20:07 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>SPEED★KINGさん
気が付いたらこんな状態になってました。
もっとも怪しいのはもちろんローチなんですが、もう一人の容疑者であるブッシーも写っているんですよ(^_^;)

>ひらめさん
置き場所の問題かもしれません。
画像の通り、いつもローチがいる場所の目の前なんですよ。
離れた場所にあるミクロソリウムは被害にあっていないので、常に目の前にある葉っぱが気になったんじゃないかと…。
ちょっと場所を移動して復活を待ちながら様子を見たいと思います。
2011-02-17 Thu 20:25 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
