TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダリオその後

先日迎えたボティア・ダリオ。
水流に揺られながらぼけ~っとしている姿を見ると、調子悪いのかな?とか心配になったりもしますが、エサ時にはちゃっかりキャットやコリタブを咥えて安全な場所で食べていたりします^m^


隠れるよりも表に出ている事の方が多いようですが、成長してくると変わるのかな?
隠れられる場所自体、ほとんど無いんだけど…(^_^;)
おさかな | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<気が付けば… | HOME | 早速やられた…>>

この記事のコメント

こんばんはー。

安全な場所へ持って行って食べるなんて、なかなか賢いですね!

我が家の今は亡きスキストラ・ポクリは隠れがちでしたが、水換えの時や、フィルターメンテで水流が回復した時は流れに向かってビュンビュン泳いでましたけど・・・。

ローチみたいに落ち着いたら出て来なくなる可能性もあるかもですね;
2011-02-21 Mon 00:16 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
いきなり持って行くんですね!
うちのローチも持ち逃げ得意です。

ダリオってクラウン以上に出て来ないイメージなんですけど?
2011-02-21 Mon 19:00 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>SPEED★KINGさん
導入初日からこれはやってましたね。
販売水槽がローチとかシルバーシャークがたくさんいる水槽だったので、そこで鍛えられたのかも。

いろんなところで話を聞く限り、大きくなると出てこなくなるみたいですね~。

>ひらめさん
とりあえず持って逃げてましたね。
うちのクラウンどもはその場であっという間に勢い良く食べて、あとはいつもの場所に逃げていきます。
持って行くことすらメンドクサイのか?

クラウンも小さいうちは良く出てきてましたが、最近は基本引き籠りです。
ダリオも同じ道を辿りそうな気がします(^_^;)
2011-02-21 Mon 19:35 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
