TAO 別館

どてっ腹

日曜日のお昼過ぎ。
ライトの消えた水槽でまったりしているローチとボティア・ダリオ。

20110306-1.jpg

やっぱりこうしてみるとまだまだダリオは小さいですね。
ローチに比べて体高が無いせいか、非常に小さく可愛く見えてしまいます。

どてっ腹を見せながら寝るローチ。
警戒心というものは無いのかね?

20110306-2.jpg
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

これは無用心に寝てますね~
新入りのチビたち、もう寝ているやつがいます。
死んだと思った~驚きました。^^;
2011-03-08 Tue 08:58 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
とらりんさん>
不用心なように見えますが、ちょっとした気配か何かを感じてすぐに起き上がってました。
写真撮るのもそ~っとでしたよ(^_^;)

いきなり横寝するとは度胸のすわった新入り君ですね~。
新入りが横寝してると死んだかと思いますよね。
うちもダリオを入れてしばらくはぼけ~っとしているだけでも心配でしたよ(^_^;)
2011-03-08 Tue 21:03 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |