TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生きてます

とりあえず家族全員、特に問題も無く元気です。
たまたま有給休暇を取っていたので、家にいられたのは幸いでした。

昨日はこちら静岡県東部でもかなり揺れましたが、水槽の水がこぼれたくらいで他には被害なし。
揺れている間、ハル様は昼寝の真っ最中。
寝ていてくれて助かりました。

夕方にはサクラさんが派手に嘔吐。
胃腸炎だろうとのことでしたが、今日は元気でした。
僕も原因不明の頭痛と気持ち悪さに襲われましたが、今日は何ともなく。
寝不足と疲れから来たのかも?
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ちょっとヤバい? | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは。

そちらの方はかなり揺れたようですね。
猫丸さんの所でご無事であることは確認できましたが、改めて何事もなくて本当に良かったですね。

私の方は、低周波地震らしきものを感じた人もいたようでしたが、私は気付きませんでした。

体調不良は、突発的な地震によるストレスではないでしょうか?
大きな地震や台風などに見舞われると、私もけっこう頭痛や胃腸の不快感に襲われますから。
2011-03-13 Sun 01:29 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
ご無事で何よりです。
こちらも無事
品川から横浜まで7時間かかってあるきました
2011-03-13 Sun 07:58 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>SPEED★KINGさん
そちらはほとんど揺れなかったそうで何よりでした。
こちらは揺れが長引くうちにだんだん水面が激しく波打ち始め、ついにはこぼれる様子をどうすることもできないまま眺めておりました。
縁有り水槽で良かった…。
17cmキューブは縁が無いので、2cmくらいこぼれてました。
でも60cm水槽の中に置いてあったので、被害は無し。
こちらもラッキーでした。

ストレス感じていたんですかねぇ?
自分では特に感じてませんでしたが、報道はすべて地震関連でしたし…。

>とらりんさん
無事で何よりでした。
品川から横浜ってかなり距離があるんじゃないですか?
2011-03-13 Sun 15:03 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
