TAO 別館

ゴロリと…

最近はダリオも堂々と横寝を見せてくれるようになってきましたよ。

20110416-1.jpg

クラウンたちは相変わらずですが…(^^;)
おさかな | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ふたつのしっぽ | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんはー。

ダリオは寝ていても派手な柄で目立ちますね!

しかし思うんですが、どうしてボティアの類はクセありな連中揃いなのか不思議です;

その中ではクラウンが一番飼育しやすい性格であることだけは確かなようですがw
2011-04-18 Mon 00:40 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
ダリオ君活発なんですね!?

うちも何か増やして見たいけど、ローチ類はあまり売って無いです。


ps
ミクロソは、25℃位が一番良い見たいです。
28℃越えると枯れませんが、成長が止まる様です。
2011-04-18 Mon 07:27 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
こんにちは~
ダリオ君元気ですね~
うちはチビローチ2匹からの細々とした
再出発、魚の手当てがつきません。
ショップは危機的状況です
落ち着くまで待つしかない!
2011-04-18 Mon 16:19 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
こんばんわ~
ダリオ君元気ですね~
うちはチビローチ2匹その他からの細々とした
再出発です。
ショップが悲惨な有様で…
2011-04-18 Mon 16:20 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>SPEED★KINGさん
ダリオは黒と黄色のコントラストのせいか、水槽内でも良く目に付きますね。

最近テリトリーを主張し始めたのか、水槽の右側にやって来るコリドラスを追い回すようになりました。
クラウンにはやらないので、上下関係はわきまえているようで…。

>ひらめさん
今のところは結構活発に泳ぎ回ってます。
このままでいてくれるといいんですけどね~。

こちらもローチやボティアはいつもいるわけではないみたいです。
お店によってもいたりいなかったり。

ミクロソリウム、真夏はヤバそうですね…。

>とらりんさん
ショップに魚がいない状態ですか?
こちらは特にそういう感じはありませんでした。
早いところ落ち着いて欲しいですね。
2011-04-19 Tue 23:49 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |