TAO 別館

わらわらと

エサ時の一瞬。

20110423-2.jpg

この写真の中に、5匹のミニブッシーが全て写っています。
動いているため、ブレて見にくいのもいますが…。

確実にコリドラスよりもエサに対して貪欲ですね^m^
特にオスと思われる2匹は、うちに来た時より確実に大きくなってます。
おかげでサイズにかなり差が出てきました。
120cm水槽 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<たまには | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

随分と立派に成りましたね!

食欲はホントに凄いです。
このサイズに成ると繁殖出来ると思います。

このサイズでミニの冠つけるのは、紛らわしいですよね。
2011-04-28 Thu 07:17 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
立派になりましたよ~。
我が家ではメインのエサがキャットとアカムシなので、貪欲な魚ほど大きくなりますw
もうミニではないサイズになっちゃいました(^_^;)

繁殖…面白そうですが、今のところ都合の良い隠れ家がないので、無理かなぁ…。
なんちゃってテラリウムにする時に、流木で隠れ家を作ってあげられたらいいんですが…。
2011-04-28 Thu 23:23 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |