TAO 別館

小さな新入り

実は前回の記事と同じ4月30日に新入りがやって来ました。



小さな小さなサイアミーズ・フライングフォックスです。
どれくらい小さいかと言うと…

20110430-5.jpg

これくらい。
後ろのソダリスが4cmくらいなので、3cmあるかどうかくらいかな?
あまりにも小さいので、探してもなかなか見つかりません。

20110501-1.jpg

マツモの中に潜り込んでいたり(^_^;)

気が付いたらいなくなっていた…なんてことにならなければいいと思ってますが、どうなる事やら。

ちなみに以前いた飛狐クンがうちに来た時の記事がコチラ
おんなじ顔してますね^m^
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ダメでした | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんわ~
フライングフォックス入れられたのですね~
私も今度何か入れなきゃ~
2011-05-03 Tue 18:14 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
後で書きますが、飛狐クン、ダメでした(>_<)
2011-05-03 Tue 20:50 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |