TAO 別館



スポンサー広告 |

携帯で水中動画

前回の宣言通り、携帯で水中動画を撮影してきました♪

写真と同じく見ながら撮影ができないため、なかなか思い通りに撮影できません。
しかも撮影中に何度もmicroSDカードへの書き込みに失敗するし…。
ハル様がいるのでこれにばかり集中する事もできず。

結果、このような動画しか撮れませんでした。



もう少しゆっくり動かさないと綺麗に撮れないですね。
露出が合う前に移動してしまうので、暗かったり明るすぎたり。
難しいです(-"-)

雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

綺麗ですね~
魚が居ない?残念!
2011-05-23 Mon 06:56 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
魚、いるんですよ。
最初に沈んだ時に正面になっている暗いところなんですが、ディスプレイが明るければ見えると思います。
結構な数がいるはずですよ。
2011-05-23 Mon 18:45 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
