TAO 別館

新入りリベンジ

ということで、再び飛狐の新入りをお迎えしてしまいました。


温度合わせ中に正面顔。
20110522-2.jpg

慎重に水合わせして放流。
前回よりも大きめの個体を2匹お連れしました。
20110522-3.jpg

やって来たのは22日の日曜日。
その日のうちからキャットにも興味を示していて、昨日はアカムシ、今日はコリタブに齧り付いている姿を確認しました。
20110525-1.jpg

お店の水槽には3匹いて、うち1匹は確実にサイアミーズではないフライングフォックスでした。
比較するのも面白そうだと思ったんですが、2匹下さい、と言って掬ってもらったら幸か不幸か2匹ともサイアミーズ・フライングフォックスでした。

今のところほとんどの時間を流木の右側のスペースで過ごしているようで、ヒゲコケエリア(水槽左側)にはなかなか行ってくれません。
大きくなってくれば行動範囲も広がるかもしれません。
しばらくは様子見ですかね…。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おしゃれ? | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

フォックス追加されたのですね。
うちにもいますが出てこないですよ~
チビローチたちはやっと出るようになったのですが
2011-05-27 Fri 08:22 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
前回失敗したので再挑戦です。
以前いた飛狐クンは特に隠れたりはしませんでしたけどね。
個体差でしょうか。
今回の2匹はどうかな~。
2011-05-28 Sat 20:01 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |