TAO 別館



スポンサー広告 |

カエルの歌が…

夜な夜な聞こえてくる今日この頃。

夫婦でハマったカエルのマグネット&ストラップ。
トータル\4,000くらい使ってます(^_^;)
その中のマグネット、ほぼ総出演。

7匹のタワーと、それを眺める2匹。
20110529-1.jpg

磁石の極性の関係上、9匹全部はくっ付きませんでした。

長いので続きをどうぞ。

せめて、ということで2匹はお腹で参加。
20110529-2.jpg

そんな9匹のカエルの前でどや顔のアオカナヘビ(♀)。
20110529-3.jpg

ついには7匹の上に乗って大威張り。
20110529-4.jpg

トカゲを狙ったのにヤモリが出た、の図。
20110529-5.jpg

足の裏までとってもリアル。
20110529-6.jpg

実物は見た事ありませんがw
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ヘロヘロ | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

うちの近所でも大合唱してます。

最近の物はリアルですね!
うちに置いて置いたら大騒ぎに成りそうです。
( ̄▽ ̄;)
2011-05-30 Mon 22:51 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
リアルすぎてビックリです。
他にもカメやらてんとう虫にサソリなどなどいろいろ出ているみたいですよ。
面白くて、新しい物を見つけると思わず欲しくなっちゃいますw
2011-06-01 Wed 20:51 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは。

こんなのあるんですね?
まったくもって完全無欠に知りませんでしたw

カナヘビとヤモリが特にいいな~~。欲しくなってしまいましたw

これとは関係ないですが、外国産の昆虫を閉じ込めた樹脂製のキーホルダーやストラップがありますよね。
2011-06-02 Thu 00:55 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
こんなのあるんですよ~。
先週の日曜日の時点では富士のニトリにありました。

昆虫を閉じ込めた物もありましたね。
鑑定団とかへ行けばあるかも?
2011-06-03 Fri 20:26 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
