TAO 別館



スポンサー広告 |

やっぱり…

仕事は無理でした…(*_*)

それでも一日寝ていたら36度9分まで下がりました。
昨日は39度まで上がってたので、今日は比較的楽でした。
雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | ヘロヘロ>>

この記事のコメント

こんばんは。

カゼですか。
このところ、天候も気温も変わりやすかったですからねー・・・。
少しは良くなられたようで、何よりですが、この時期のカゼにしてはずいぶんと高熱が出ましたね;
私も気をつけないといけません。
2011-06-09 Thu 00:03 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
夏風邪はひどいですよね~
お大事に。
2011-06-09 Thu 08:25 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>SPEED★KINGさん
風邪でした。
夜突然喉が痛くなり、翌日は発熱。
昨日は一日寝て過ごし…。
今日は無事出社できました。

>とらりんさん
身体がなまっているのが原因かと…(^_^;)
少しは身体を動かさないといけませんよね。
…その時間がなかなか取れないのが現状なんですが。
2011-06-09 Thu 23:13 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
