TAO 別館



スポンサー広告 |

網戸に

カエルが張り付く季節がやって参りました!(爆)


まさか2階のベランダまで登って来るカエルがいるとは思ってもいませんでしたよ。
小さめのモリアオガエルかなぁ…。
季節 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<買いました(*^^)v | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは~
カエルですか
しかも2階の網戸とは
ヤモリならわが家でもお目にかかれるのですがさすがにカエルは見たことないですね~
2011-06-21 Tue 21:48 | URL | lamilami1234 #-[ 編集]
いいですね~
カエル見なくなって久しいです。
モリアオガエル見るのは公園でもなかなかありません。
2011-06-22 Wed 08:44 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>lamilami1234さん
こちらではヤモリは見た事ないですね~。
カエルはあちらこちらで合唱してますよ。

>とらりんさん
モリアオガエル、親父の睡蓮鉢にも産卵してました。
この辺では珍しい生き物ではないですねぇ。
2011-06-22 Wed 23:59 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは。

アフリカツメガエルが寿命で亡くなってしまったので、カエルを何か始めたい!と思っても昆虫食の彼らを長生きさせるのは困難かもです。
モリアオガエルなんて、一度も見たことありませんし、静岡県にいるなんてことも知りませんでしたw
2011-06-23 Thu 00:29 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
モリアオガエルはこちらではかなりポピュラーなカエルですよ。
雨の後は車に轢かれてペッタンコになっていたり…(^_^;)

最近ホームセンターのペットコーナーでもツノガエル?を売っていたりしますね。
うるさいのを我慢するならば、ショップでコオロギなんかも売られてますから、それでイケそうな気はします。
2011-06-24 Fri 22:37 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
