TAO 別館

買いました(*^^)v

テレビを♪
20110625-1.jpg

パナソニックの32インチです。
値段だけならもっと安い物もありますが、ハードディスクレコーダーがパナソニックなので必然的にテレビもパナソニックに。
まぁ正確にはテレビをパナソニックにするつもりだったからレコーダーをパナソニックにしたんですが。

更に壁掛けにするつもりなので、こちらのシリーズではダメだったんですね。

さすがに早い動きでは残像が残りますが、今までが25インチのブラウン管で上下を切られた状態で見ていた事を考えれば上等でしょう。

あとはビエラリンクを実現するためにHDMIケーブルを仕入れなければ。
事前に調べておかなかったので、テレビの説明書を見てから気付きましたw
一緒に買えばもう少し安くなったかもしれないのになぁ。
壁掛け金具は先ほど楽天で発注しました♪
おかいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 網戸に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |