TAO 別館



スポンサー広告 |

あのカエルは…

どうやらモリアオガエルだったようです。
20110625-2.jpg

庭の木の枝に潜んでいるところを発見しました。
で母と一緒に捕まえようとしているうちに、逃げた先が母の背中にピタっと。
20110625-3.jpg

まさか服にまで張り付けるとは…。
この頭でっかちな姿はこの前の記事と同じ。

そして親父のメダカ用のトロ舟に大量のオタマジャクシが湧いてましたw
季節 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんにちは~
結構大きなモリアオガエルですね~
好きなんですよね~
2011-07-01 Fri 08:22 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
サイズが大きいのかどうかはわかりませんが、確実に他にもいましたね。
夜になると複数の声が聞こえてきますから。
2011-07-03 Sun 23:14 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
