TAO 別館

メンテ記録

◎120cm水槽
・25L換水
20110712-1.jpg

本来なら日曜日に水換えの予定でしたが、ズルズルと今日まで伸びてしまいました…orz
それでも魚は元気いっぱい。
水温も30℃を超える日はほとんどないみたいです。
20110712-2.jpg


そろそろフィルターの掃除もしないとヤバいです。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | ニョキニョキと>>

この記事のコメント

夏本番に成ってしまいましたね!

暑さ対策と節電を兼ねて照明を1日置きにしたら、黒髭が枯れてきました。

暑い日が続きますが、お体お気をつけ下さい。
2011-07-13 Wed 20:00 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
真夏ですね~。
でも家の中は涼しかったそうです。

黒ヒゲも照明を消しておくと枯れるんですね。
うちも試してみようかな?

ひらめさんもお仕事が忙しそうなので、倒れないように気を付けて下さいね。
2011-07-14 Thu 22:19 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |