TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メンテ記録

◎120CM水槽
・30L水換え


なんだか水換えのペースが乱れてます。
本当は週末にやりたいんですが、なかなか思うように行かず…orz
それでも魚たちは元気です。
新入りレインボーシャークのケイコさんもとりあえず生きてます。
元気なのかそうじゃないのか、泳ぎを見ていてもイマイチ分かりません。
エサはちゃんと食べているようなので大丈夫だとは思うんですが、もうしばらくは安心できない感じです。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黒の中に | HOME | 黒い新入り>>

この記事のコメント

もしかしてケイコさん一番左端に居ますか?

...で、流木の影からデ~っかいしっぽ覗かせてるのは
大きく成長したクラウンローチw
ちびクラウンはどこだろ?

みんなのお顔が見たいなぁ(^-^/

それにしても大きくて気持ちのよい水槽ですね。
皆さん元気そうでなによりです。

それではまた!
2011-07-31 Sun 21:12 | URL | 兎夢 #.aV1IjTc[ 編集]
>兎夢さん
ケイコさん、確かに左端にいますね。
言われて初めて気が付きましたよ。

でっかい尻尾はクラウンローチの2番目に大きい子かな?
一番の子はもっとしっぽの赤がキレイなんです。
チビと言っても10cmくらいはありますよ?
まだ可愛い顔してますが(^^)
こいつらはカメラを向けると逃げて回るので、なかなか顔が撮れないんですよね~。
寝姿は簡単に撮れるんですがw
顔が見えるような写真、頑張って撮ってみますね。

スリムな水槽なので大きく見えますが、水量だけなら90レギュラーに負けてしまうんですよ。
しかも水位を下げている分、みんな窮屈なのかな~と…。
2011-07-31 Sun 23:50 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
