TAO 別館

イメチェン

ということで、黒いバックスクリーンを撤去してみました。

20110729-1.jpg

壁が白いおかげで、多少涼しげに見えますね^m^
ケイコさんも探しやすいかな?
120cm水槽 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 黒の中に>>

この記事のコメント

じ、地震大丈夫でしたか?
こっちまで少し揺れましたよ;;;;;

強震モニタ見てるとまだ揺れそうなので
充分お気をつけください。

ここんとこ良く揺れるので
うちは大人コリドラス達がすっかり怯えちゃって
昨日からみんな引きこもってじっとしてます。

ちびっこコリやちびっこクラウン達は全然平気なんだけど。
2011-08-02 Tue 00:19 | URL | 兎夢 #.aV1IjTc[ 編集]
>兎夢さん
ご心配ありがとうございます。
震度4だったようですが、コレと言った被害は無いです。
魚たちも普段と変わりなく。
地震直後も平気そうでしたよ。

僕も地震直後にシャワー浴びてきましたしw
子どもと一緒に寝ちゃってて、地震で飛び起きました(^_^;)
2011-08-02 Tue 00:46 | URL | TAO #-[ 編集]
遅くなりましたが、地震大きかったですね。
特別な被害が無くて何よりです。
かなり水位を下げておられるようですが、その水位だと震度4くらいでは
水はあふれなかったのですね。
自分は油断していて水位を上げてしまっていたので少し慌てました(笑)
震度5弱は「ガス抜き」で「良い事」だと思い、今後の無事を願っております。
2011-08-03 Wed 00:59 | URL | ayamaru #8cBdWYLg[ 編集]
こんにちは~
やはり用心のため水位は下げたままですか。
確かにに壁紙かわるとイメージも変わりますね~
2011-08-03 Wed 08:24 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>ayamaruさん
さすがに3月の2度の地震を家で経験していたおかげで、今回は比較的冷静でいられました。
さすがに起きた直後は慌ててましたけど(^_^;)

水位を下げていたおかげなのか、それとも揺れ自体がそれ程でもなかったのか、水面が揺れた跡がほとんど無かったんですよ。
こういうことがあるから水位をあまりあげられないんですよね(^_^;)
震度4~5弱くらいが頻発して、その分東海地震の威力を押さえてくれたら嬉しいんですけどね~。

>とらりんさん
怖くて水位は上げられないんですよ~。
とか言いつつ昨日これよりは水位を上げたんですけど…。

バックスクリーンひとつでもかなり雰囲気変わりますよね。
青とか赤にしてみるのも面白いかも?
2011-08-03 Wed 09:32 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |