TAO 別館



スポンサー広告 |

メタボローチ

我が家のボスローチ。
基本的に食っちゃ寝生活なので、立派なメタボですw
20110731-4.jpg

水槽の移動前の写真ですが、ストロボの有りと無しでかなり印象が違います。
20110731-3.jpg 20110731-2.jpg

これは一番小さなヨン様。
良く動くので、今のところメタボの心配はなさそうですw
20110731-1.jpg

おさかな | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<動画 ~リセット後~ | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

立派なメタ・・じゃ無かったボスですね!
綺麗な色してると思います。

うちの第1ボスは、色が薄くてキチンと写真撮っても亡霊ですね!
( ̄▽ ̄;)

ヨン様もローチらしい体格なので将来は・・・。
この位のサイズが可愛くて、割りと出て来てくれる気がします。
2011-08-09 Tue 19:41 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
サイト間違えたかと思った(^-^;

クラウンローチの写真楽しませていただきました。
みんな綺麗ですねー。
大きくてもかわいいぢゃないですか!
(でもヨン様、めっちゃかわいいw)

うちもじんわり増やしていこっと。
2011-08-09 Tue 22:32 | URL | 兎夢 #.aV1IjTc[ 編集]
>ひらめさん
ボスは綺麗な黄色い体と赤いヒレです。
ヨン様も似た感じですね。
No.2とH君はちょっと色が薄めです。
ボスはメタボですが、ヨン様はまだスリムな体型を維持してます。
完全に引き籠れる隠れ家が無いのがいいのかも?

>兎夢さん
思いつきでテンプレート変えてみました(^^)

ボスローチ可愛いですか?
ヨン様の可愛さは僕も良く分かりますw

ローチって大抵写真撮る時はカメラ目線なんですよね。
こちらが観察されている気分になります。
2011-08-09 Tue 23:32 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
