TAO 別館



スポンサー広告 |

動画 ~リセット後~

リセット翌日の夜。
エサの後なのでローチもみんな出てきてます^m^

20110803-1
by TAO


リセットから4日後の昼間。
ライト消灯中ですが、ブロキスがディフューザーからの水流に逆らったり流されたりして遊んでます。

20110806-1
by TAO


ときどきクラウンローチも同じような遊びをしているようですが、こいつらは遊泳力があり過ぎるのであっという間に泳ぎ切っちゃうみたいですw

120cm水槽 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<突然死? | HOME | メタボローチ>>

この記事のコメント

楽しそうな風景ですね!
後でPCで拝見します。

120のシュワーって迫力ありそうですが、ローチは無敵なんですね!
(>_<)
2011-08-12 Fri 07:23 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
こんにちは~
いいですね~丸々としたローチたち。
いずれこんな景色を我が家でもう一度
見られるように…
2011-08-12 Fri 08:23 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>ひらめさん
横長の水槽なので、こういう場面は面白いです。
ローチはやっぱりパワーありますね。
フィルターがあんまりパワーの無いエコフィルターなので、ディフューザーの勢いは実はそれほどでもないんですけどね。

>とらりんさん
ただのメタボローチの群れですよ…(^_^;)
食っちゃ寝生活が長いのでこうなりましたw
ぜひまた巨大ローチの乱舞を見せて下さいね♪
2011-08-14 Sun 16:14 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
