TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実用品…?

最近地味ぃに増えているものが。

それは…

20110906-2.jpg

カエルやらトカゲ、カメにライオン、オオカミ…。
マグネットです。
当然冷蔵庫に紙などを貼りつけておくのに役に立つんですが、

20110906-3.jpg

ここまで増えるともう…(;一_一)
ってもちろん増やしたのは僕なんですが。
ゆきわかが先にカエルにはまり、その後僕がジワジワと。

挙句の果てにはコレ。

20110906-1.jpg

コレに至ってはただの置き物です。
飾っておくしかないというどーしよーもない物でした。
リアルで面白いんですけどね~。
これひとつで300円はちょっと高いかな?
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ベランダビオトープ始動♪ | HOME | 花が咲いてた>>

この記事のコメント

大分集まりましたね!

その置物はリアルで、お安いのでは?

最近のはリアル過ぎて怖いです。
2011-09-09 Fri 19:50 | URL | ひらめ #RwH1dyjc[ 編集]
>ひらめさん
そろそろ増えすぎた感がありますが…(^_^;)

最後のカジカはかなりリアルですよ。
でも使い道が無くてどうしようかと。
2011-09-11 Sun 13:36 | URL | TAO #-[ 編集]
久しぶりにお邪魔します。
ビオトープを始められるのですね。
TAOさんのこと、きっときれいなビオになると思うと勝手に期待しています(笑)

でも、いきなり台風で大変でしたね。自重が重くて大丈夫だったのですね。
東京は街路樹が倒れる被害が目立ちました。
台風の威力に加えてビル風効果できっと瞬間風速が凄かったと思われます。

季節の変わり目で水槽に手入れする時期で私も色々しましたが、
自分が動き始めると他人が気になるもの(笑)
最近、兎夢さんが忙しそうなので少し心配です。
TAOさんも急に涼しくなる折、ご自愛くださいね。

P.S. カジカのフィギュアですが、私はそれのカエルのシリーズ持ってます。
値段の割にはリアルで良い出来ですよね。
2011-09-23 Fri 19:04 | URL | ayamaru #8cBdWYLg[ 編集]
>ayamaruさん
ビオトープ始めちゃいました。
構想自体は以前からあったんですが、最近になってゆきわかがようやくGoサインを出しまして。
台風の被害がなかったのは、自重よりも手前に置いてある梁(家のリフォーム時に取っておいたもの)で押さえられているせいだと思います。

季節の変わり目なのに水槽自体はほぼ変化無しです(^_^;)
年内くらいにディスカスを頂けるという話があるので、今のところは新入りも連れて来られませんしね。

兎夢さんお忙しいんですね。
ブログの更新が途切れていたので気にはなっていましたが…。
僕自身はもう既に風邪ひいてますorz

>フィギュア
最近は精巧なものが増えましたね。
でも使い道が無いと思うと手を出そうかどうか毎回悩んでます。
2011-09-23 Fri 21:40 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
