TAO 別館

水草追加

と言ってもいいものかどうか…(-"-)

親父のメダカプラ池から捨てるほど殖えまくっているアナカリスを頂いてきました。
そのまま植えても抜かれて終わりだと思うので、キューブシェルターの中に植え込み。


書いている今、さっそく1本浮いているのは見なかった事に…(汗

睡蓮鉢からは太陽光で育ったマツモを1本。
20110923-2.jpg

水槽では見られない、赤い発色を見せてくれています。
葉っぱの間隔も、間延びした水槽内での姿とは違う、ギッシリ詰まった感じになっています。
が、やはり水槽なので間延びした緑色の姿に戻ってしまうのでしょうね…(^_^;)
120cm水槽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 復活の予感?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |