TAO 別館

アナカリス・伸びる

先日 入れたアナカリス。
ニョキニョキ伸びて、あっという間に倍以上に成長してます…(゜o゜)
20110930-1.jpg

こいつが良く育つのはあんまり水質的に良くないらしいという話を聞いたんですが、やっぱりそうなんですかねぇ?
エサは大量に与えているし、水換えも週1回しかしてないし…。
ま、そうだったとしても水槽内に緑が増えるのは見ていてイイものですよね(^^)

全体像はこちら。
20110930-3.jpg

右半分はいい感じに緑色になってます。
人工水草も混じってますがw

モスドームは微妙な感じ。
前回の水換え時に破壊したキューブに縛り付けてあったため、外して小さなキューブに縛り直し。
モス自体も綺麗に巻き直しました。
そろそろ2年経つ蛍光球では、モスでさえも育たないのか?
20110930-2.jpg

水草 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |