TAO 別館

走ってきました



今日は友人達と伊豆1周のツーリングに行ってきました。

朝6時に箱根のエコパーキングに集合、そこでいきなりマフラーを擦りました・・・( ̄□ ̄;)

霧が凄くて、当初予定していた芦ノ湖スカイラインを諦め、伊豆方面へ行くことになりました。
熱海を経由して東伊豆~南伊豆~西伊豆とひたすらクネクネ道を走り、気が付けば今日だけで300km以上走ってしまいました。

一緒に行った仲間たちの車は、S15シルビア、R32タイプM、R33タイプM、ランエボⅥトミーマキネンエディション、フィット。
そしてアテンザも含めて6台。
全ての車がMTでした。

アテンザとフィットはファミリーカー。
その他はスポーツカー。
やはり山道ではまったくついて行けませんでした。
上りはそこそこついて行けるんですけどね。
下りはどうしてもアンダー気味でスピードが出せませんでした。
フロントヘビーなFFの弱点ですね。
おでかけ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<本館からリンク | HOME | 新しい仲間・ハセマニア>>

この記事のコメント

書き込みどうもです!
アベニールからアテンザに乗り換えて、早速楽しまれてるようですね♪
山や海、ドライブを楽しめるところがたくさんあって羨ましいです。

これから、毎日楽しく見させて頂きます!
ゆきわかさんの日記も♪
2006-04-05 Wed 23:28 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]
ドライブは楽しいですね♪
こちらでは箱根や伊豆、富士山など楽しい所がたくさんあって嬉しい限りです。
fumiさんちのほうはどうですか?

毎日・・・は更新してないですねぇ・・・( ̄∇ ̄;)
ゆきわかのほうもしばらく停滞する可能性がありますが、気長に待ってやってくださいね。
2006-04-06 Thu 19:25 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
秩父のほうですかねー。
よく、週末暇だと昼ぐらいからフラ~っと行きます。
片道2時間の、ちょうどいいコースです♪

もうちょっと、ドライブコースを増やしたいですねぇ。
2006-04-08 Sat 07:02 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |