TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メンテ記録

◎120CM水槽
・30L水換え


新入りディスカスのために、セパレーター部分にステンレスの網を追加しました。
これで水流は確保しつつ、アカムシが流れて行ってしまうのを防ぐ事ができます。
…網越しにディスカスやらローチが食べてたりもするんですが(^_^;)

相変わらず1匹だけエサを食べてくれません。
完全に隔離してやらないとダメかな?
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小物ですが | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

ブログへのご訪問にアドバイスありがとうございました。

アドバイスで少しでも上手く写真が撮れるように頑張ってみます!!
いつも、ディスカスが綺麗だなぁ~~と思って拝見させていただいてました。
しかし、カメラは難しいです。。。(笑)

残りの1匹も早くエサを食べて元気になってくれるといいですね♪
いつも読み逃げばかりですみません。フッフッフ。
2011-11-25 Fri 17:36 | URL | santakurippu #-[ 編集]
>santakurippuさん
こちらこそコメントありがとうございます♪
いつも綺麗な水草水槽に癒されてました。

写真はとにかく明るさが命です。
…とか言いながら、僕は120cm水槽にたった40Wの蛍光球だけで撮影していたりするんですが(^_^;)

食べない1匹も、もうすぐ2週間になる割には痩せてきたりもしていないので、見ていない間に食べてる?
でも給餌する以外に水槽内には食べるものなんてないし…。
謎です。
早く元気にエサを食べる姿がみたいです。
2011-11-25 Fri 20:56 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
