TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雪遊び

12月30日。

行ってきました。
雪遊び♪
20111230-2.jpg

行先は長野県のブランシュたかやまスキーリゾート
と言ってもスキーは一切してませんが。

美味しいゲレ食を堪能し、めいっぱいそり遊びをしてきました(^^)
ハル様は超ご機嫌♪
サクラ嬢もそりに乗って滑りだすとキャッキャと笑ってました。
僕もゆきわかもサクラとハルを抱えて滑っていたので、そり遊び中の写真は一切ありません。
せっかくのサクラの雪遊びデビューだったので、できれば写真くらいは撮っておきたかったんですけどね。

50mくらいのコースを20本?30本?くらい滑ったところで親の方がバテバテに(^_^;)
スノーウォーカーというベルトコンベア式のリフトがあったのでここまで持ちましたが、無かったらもっと早くにダウンしていたでしょうね。
実際途中リフトの不調で3本くらい歩いて登りましたが、うっすら汗をかく位でしたから。
気温はマイナスの世界だったはずなんですが。
そしてひたすらサクラを抱えていたおかげで、左腕の筋が痛くて痛くて。
幸い一晩寝たらほぼ治りましたが。
来シーズンは自分で歩いてくれると良いなぁ。

ちなみに行きの道中、アテンザの外気温計がとんでもない事になってました。
20111230-1.jpg

ホンマかいな?
道路に設置されている温度計でももう少し高かったけどなぁ…。

数年振りに雪の上を走りましたが、ドキドキ半分楽しさ半分でした。
次回はもう少しちゃんとした圧雪の上を走りたいなぁなんて期待してますが…( ̄ー ̄)
おでかけ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
