TAO 別館

体調不良

昨日から38度を超える熱が出て、咳も出るし鼻水もズルズル…。
で、先ほど救急病院へ行ったら、なんとインフルエンザでした(-"-)

ハルもサクラも鼻水タレで、ハルは咳が酷くて昨夜はあまり寝られなかった様子。
それに付き合っていたので僕も寝不足…。

今夜はぐっすり眠れるかしら。

本当なら昨日水換えの日だったのに、今日もできない。
魚たちが元気そうなのがまだ救いです。
雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは。

今年の風邪はやっかいです。
油断をすると長引きますので、早めにキッチリ治してくださいね。

無理をせず、お大事に。
2012-01-09 Mon 20:07 | URL | santakurippu #-[ 編集]
>santakurippuさん
ありがとうございます。
バッチリ長引いてますが…(^_^;)
連日寝てばかりで時間の感覚がおかしいです。

とりあえず今日は37度台をキープしてます。
ギリギリですけどw
この調子だと明日もまだ休むしかないかな…。
2012-01-11 Wed 16:32 | URL | TAO #-[ 編集]
こんにちは~
長引いているようですね。寒くなってきてます。
お大事に。
2012-01-12 Thu 08:28 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
ありがとうございます。

やっぱり今日も休みました。
午後から行こうと思ったら、先輩から今週いっぱい休めとの指示が。
ということで明日も休みの予定です。
まさかの9連休に。
2012-01-12 Thu 16:40 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |