TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1年半ぶりに

16日にアベニール乗りのヴァレさんとプチオフでした。
用事は車とは別件だったんですけどね。



2台並ぶとむしろアテンザが地味に見える・・・。
色の派手さでは負けないけど、迫力で明らかに負け(*x_x)



色が違うとはいえ同じ車に乗っていたとは到底思えないと、再認識しました。(^-^;
くるま | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<一面の星空 | HOME | 退避!>>

この記事のコメント

特別迫力ありますもんね^^;
でも、目立ち度で言えば、TAOさんのアテンザも負けてないですよ♪
2006-04-19 Wed 05:49 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]
ほとんど反則みたいなアベですよね(^-^;
もう少し目立てるように何かしたいけど、大蔵省の許可が下りません・・・。
グリル換えたいな~。

fumiさんのノアもイカツイですよね。
2006-04-19 Wed 20:33 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]
リップとアイライン入れたら、ちょっと悪顔になりました。
でも、何気に気に入ってます♪

僕は、小遣いでいじってるので、大蔵省の許可はいらないのですが、最近カミサンも乗るので下手にいじれないです(-_-)
2006-04-20 Thu 06:52 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]
アイラインがあるだけで雰囲気変わりますよね。
アテンザの場合はもともと切れ長なので、アイラインはいらないかな~と思ってますけどね。
その代わりグリルをどうにかしたい・・・。
でっかい「かもめマーク」は格好悪い!

うちは基本的にゆきわかが財布を握っているので、許可が下りないと何も出来ませんね。
大物ばかり先にやってしまったから仕方ないですけど・・・。
2006-04-20 Thu 21:06 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
