TAO 別館

GW前半戦

4月28日から9連休なわけですが、前半4日間の記録を。

◎28日
ゆきわかが体調不良で寝ていたので、ハル様とサクラ嬢を連れて外出。
地元のイオンへ行こうと思ったら、よもぎ摘みに出掛けるじじばばと遭遇。
当然ハル様が一緒に行きたがり、目的地変更w

現地ではハルもサクラも自由気ままに歩きまわり、ハルはそれなりに手伝ってました。
20120428-1.jpg

帰り道の途中で買い物。
僕はブログネタ用にこんな物を買いました^m^
20120428-2.jpg

味の方はまた後日(^^)

◎29日
午前中はこれまたハルとサクラを連れてカインズホームへ。
サクラのオムツを購入。
お昼にモスをテイクアウトして、家で食べます。

午後は弟一家が来てましたが、僕は2時間?3時間?ほど昼寝してました(-_-)zzz

◎30日
午前中から隣町のイオンへ。
10時過ぎに到着した時にはまだ駐車場も空いていましたが、昼食食べて帰る頃には大混雑。
早めに行動するのが吉ですね^m^

夕方にはじぃじとハルとサクラとで犬の散歩。
サクラも一人でリードを持って歩いてました(驚)
20120430-1.jpg

伸びるタイプなんですが、時々落として犬がビビってましたがw
ハルはなぜか抱っこしろと大泣き。
ちったぁサクラを見習え!

◎1日
ハル様は幼稚園。
鬼?の居ぬ間に心の洗濯…というわけで、ゆきわかの希望で新東名の駿河湾沼津SAへ。
下道から上りのSAへ行ってきました。

高速道路側の駐車場は大混雑してました。
駐車スペース以外の通路部分にまで停まってます。
20120501-1.jpg

一般道側の駐車場はまだ空いてました。
…この時点では。

中に入って一通り眺めた後、リサとガスパールのカフェへ。
ガスパールのお尻を眺めながらのんびりw
20120501-2.jpg

どうせならとリサのお尻もパチリ。
20120501-3.jpg

その後、ハル様を迎えに行き、帰って来てからはまたまたのんびり。
ベランダのプチビオトープを眺めて。
20120501-4.jpg

季節 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんにちは。

9連休と・・・・何と羨ましい!!
なかなか充実した連休を過ごされてますね、とっても楽しそうですね♪

後半も家族サービス頑張ってくださいね。
2012-05-03 Thu 16:14 | URL | santakurippu #-[ 編集]
>santakurippuさん
家族サービスで終わってしまいそうな9連休です(^_^;)
今日も午後はチビふたりを連れて出掛けてきましたし。

明日は浜松まで車繋がりのオフ会に行ってきます。
もちろん家族総出でw
2012-05-03 Thu 21:52 | URL | TAO #-[ 編集]
こんばんは。

あ、静岡コーラ!
これ、一度飲んでみたいんです。
買おうと思ったらけっこう高いのであきらめましたけどw

他にもけっこうあるんですね。ちっとも知りませんでした。
が、静岡おでん、静岡割りなど、なんでも静岡つければいいってもんじゃないなんて、ちょっと思ってしまいましたw
2012-05-05 Sat 01:56 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
値段は所謂お土産価格な感じですね(^_^;)
過去にはカレーサイダーとか飲んだこともあります。
静岡コーラはまだ飲んでいないので、後日感想を記事にしますね。

静岡割りって焼酎の緑茶割りのことですよね?
こちらでは愛鷹(あしたか)割りなんて名前で出してる店もありますよ。
2012-05-05 Sat 23:26 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |