TAO 別館

バッグ購入♪

日曜日のことですが、富士宮のイオンでバッグを買ってきました♪
20120513-1.jpg

斜め掛けでもウェストポーチとしても使えるもので、どちらかと言えば見た目で選んだ感が…(^_^;)
とはいえ今まで使っていたのが腰に付けるタイプの小さなものだったので、どれを選んでも容量は確実にアップしていたんですが。
20120513-2.jpg

ハルやサクラを連れて出かける度に思っていたんですが、タオルやその他荷物を持ち運ぶのに丁度良いバッグが欲しかったんです。
今までの物ではサクラ用のストローマグとオムツ1枚でパンパンな状態で、ペットボトルさえも入れられず。

これからは今まで以上に気軽に出掛けられそうです♪

ちなみにゆきわかも色違いを購入(^^)
おかいもの | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |