TAO 別館

掃除しました

とっても久しぶりに60cm水槽の掃除をしました。
というのも、水槽内のいたる所に黒ヒゲコケが蔓延し、非常に見苦しい状態だったのです。
それに加えて流木の白いモヤモヤもどうしても無くならず・・・。
嫁さんがベランダで土いじりを始めたので、自分もやるか、と頑張りました。



流木&蛸壺はベランダへ放置。(蛸壺のヒゲコケが取れなくて)
バックスクリーンもまだ貼っていません。
明るいけど何かさみしいですね。



こちらはバックスクリーンを貼った後。
さみしいのは変わりませんが、背景が黒いだけで引き締まったように見えますね。

そのうち90cm水槽にグレードアップしたいなぁ・・・。
おさかな | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<ETC車載器搭載 | HOME | 一面の星空>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

私がおでかけして帰ってきたトキ。なにか音が足りナイ。ん?よくよく耳を済ませるとあ …
2006-04-22 Sat 19:23 あたたかなおさかな
| HOME |