TAO 別館

ラベンダー祭り

今年も行ってきましたよ。
河口湖のラベンダー祭り(^^)

8日の午前中、10時少しまえくらいに到着。
まずは紫陽花が迎えてくれます。
タイミング悪くハル様目つぶっちゃってます(^_^;)


紫陽花の後にはラベンダー越しの富士山も。
おなかというか胸のあたりしか見えてませんがw
20120708-2.jpg

毎年同じ時期に来てますが、今年は良い具合にラベンダーが開花していたようです。
20120708-3.jpg

花を見て、ソフトクリーム(ラベンダーとバニラ)を4人で食べ終わった頃に雨が降り出し、車に戻った途端に大雨。
さすがハル様晴れ男。
いつもこんな感じで雨を避けてくれます(^^)

その後は小作でほうとうを食べて帰路に着きました。

来年はサクラももっと走り回っているんだろうな~。
ハルは…もっとやんちゃになっているのかな…(^_^;)
季節 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |