TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録

9月6日

◎120cm水槽
・20L水換え
20120906-1.jpg

久しぶりに水換えの間隔が1週間空いてしまいましたが、魚たちは問題なさそうです。
忙しかったのもあるんですが、間隔を空けることで不調のディスカスに変化があるかどうかを見たかったからでもあったりします。
結果的にはイマイチわからないままですが、冷凍アカムシには反応して少しは食べているようです。

こちらはキューブに引っ掛けただけのミクロソリウム。
なんとこの状態でも活着できるようで、まだしっかりではないものの剥がれたりしない程度にはくっついています。
20120906-2.jpg

久しぶりのクラウンローチ。
元気すぎてまともに写真を撮らせてくれませんw
20120906-3.jpg

水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デカっ! | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

元気なクラウンローチたちかわいいですね(^-^/

特に真ん中のお腹ぽっちゃりなコ!
微笑ましくて微笑ましくて
いっぱい笑わせていただきました。
2012-10-14 Sun 14:34 | URL | 兎夢 #.aV1IjTc[ 編集]
>兎夢さん
いつの記事でもコメント歓迎します♪

真ん中のはメタボなボスローチです(^_^;)
食っちゃ寝生活が長いので、真ん丸なお腹になってますw
でも泳ぐのも速かったり。
うちに来てからもうすぐ6年経つ子です。
お迎えした時の記事↓
http://tao2.blog23.fc2.com/blog-entry-163.html
連れてきた当時はコリより小さかったくらいだったはずなのに…w
今ではディスカスよりデカいです。
2012-10-14 Sun 20:42 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
