TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お世話になります



さてこれはなんでしょう。

答えは・・・


実家の母から夕食のおかずを頂いた証、タッパーの山です。
今週は毎日何かしらおかずをもらって帰ってきてました。
おかげで食いっぱぐれることなく過ごせました。

お母さん、いつもありがとう。

ちなみにこの日、このタッパーの山を抱えて歩いて実家まで行ってきました。
ありがとう | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いざFISCOへ! | HOME | カードも到着>>

この記事のコメント

我が家も、カミサンの実家近くに住んでいるので、遊びに行くと必ずおかずを詰めてくれます。
TAOさんのところのように、タッパーが一杯になることはないですけどねv-407

でも、本当に感謝ですよねー。
カミサンに言ったら殴られそうだけど、オフクロの味。。。うまいんですよ!
なので、夕飯を実家で食べる時は、ご飯3杯は食べます(自爆


*ゆきわかさん、大丈夫ですか?
 コラム見てびっくりしちゃいました。
2006-04-30 Sun 06:56 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]
この山で3日分くらいかな?
二人だというのに 毎回多すぎるくらいくれるんですよ。
美味しいから食べちゃうんですけどね。

やっぱり親って偉大ですね。
僕らもそうなれるのかな・・・。

*ゆきわかは大丈夫ですよ。
 昨日も部屋の片付け(けっこう大掛かり)してました。
2006-04-30 Sun 13:14 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
