TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メンテ記録

9月27日

◎120cm水槽
・20L水換え
・バックスクリーンを黒に
20120927-1.jpg

先日お迎えしたアークアトゥスとクーリーは、今のところ無事なようです。
クーリー3匹全てを同時に見ているわけではないので、3匹とも健在なのかは不明だったりしますが(^_^;)
クーリーさん達、普段はヒーターカバーの中に潜んでいるようで、ヤケドしないか心配なんですけどね。
カバー無しだとブッシーが心配だし…。

古株ディスカスは相変わらずまっ黒け。
エサに反応があるので、まだ希望はありそうですが…。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 別れ…そして出会い>>

この記事のコメント

こんにちは!

このところ顔出してませんでした。ゴメンナサイ;

知らない間に新入りさんですかー。
クーリーは、確かにヒーターカバーに隠れますよね。こればっかりはもう仕方ないというかなんというか・・・。注意深く観察するしかないですね;
2012-09-30 Sun 11:08 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
いえいえ。
こちらこそ覗いてはいるものの、コメント残してなくてゴメンナサイ…。

クーリーさん心配なんですが、カバー無しも怖いので悩んでます。
コトブキから新しいヒーターが出るらしいんですが、そいつならカバー無しでもイケるかも…なんて期待してます。
(アクアライフに広告が載ってますネ)
2012-09-30 Sun 16:42 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
