TAO 別館

メンテ記録

10月20日

◎120cm水槽
・20L水換え
20121020-1.jpg

気が付いたら水槽の中が緑色に染まりつつあるような…w
そろそろミクロソリウムもトリミングしてやらないとマズイのかな?

最近はヒーターが通電している事も増えました。
予備のヒーターも無いし、準備しといたほうが安心かな。

コトブキの3Sヒーターなるものが気になっているんですが、なぜかメーカーのHPが7月から更新されておらず、情報がありません。
チャームさんでも取り扱っていないし、店頭で見かけたことも無く。
他のショップのサイトで買うしかないかなぁ。
どうせなら1店でまとめ買いして送料を浮かせたいのに…w
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:2 |
<<メンテ記録 | HOME | 浮き草増えすぎ!>>

この記事のコメント

こんにちは。

確かにコトブキのヒーター、見ないです。
というか今まであった普通のヒーターも見なくなり、なぜかブラックヒーターばかりです。
ネット通販最大の弱点はやはり同じ店ですべてが揃うかどうかわからないというところですねー。

2012-10-22 Mon 15:47 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
お返事が遅れて申し訳ありません。

ヒーターは諦めてニッソーの普通のタイプにしました。
たった今他のものと合わせてポチりましたよ(^^)

最大の弱点…注文確定後に、アレも一緒に頼めば良かった…とか後悔することも…w
2012-10-26 Fri 00:24 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 04:55
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 04:55
| HOME |