TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録

11月25日

◎120cm水槽
・20L水換え
20121125-1.jpg

古株ディスカス、逝きました。
残念ではありますが、ほっとした気持ちもあります。
先に逝った兄弟たちと仲良くしてくれるといいなぁと思います。

その他の魚たちはみんな元気です。
クーリー3人衆も元気にニョロニョロしているし、クラウンたちも豪快に横寝してます。

かくれんぼも上手いですね。
20121125-2.jpg

エサくれダンスも激しいですが、時々シャッターチャンスもくれたりします。
20121125-3.jpg

水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんばんは。

古株ディスカスさんは残念でしたね。
こちらの心配をよそに。。。
兄弟達と今頃たのしくやっているのかも知れませんね♪

クーリー・・・・目が合ってしまった!!

めっちゃこっち見てますね。。。プップップ。
2012-11-26 Mon 22:37 | URL | santakurippu #-[ 編集]
>santakurippuさん
楽しくやってくれているといいですねぇ。
4匹健在だった頃から小競り合いはしてたんで、ケンカしてなければ良いんですが…(^_^;)

目が合っちゃいましたか(^^)
でもクーリーじゃなくて、クラウンですよw
こいつらは基本的にカメラ目線ですねぇ。
頭が良い魚はカメラや人をしっかり見てますね。

クラウンローチって、どうやって入ったの?って思うくらい狭い所に入りたがるので、時々心配だったりします。
2012-11-26 Mon 22:56 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
