TAO 別館

またしても

今度は新入りディスカスの一番大きな個体が逝ってしまいました。
昨日の夜、妙に呼吸が速くて気にはしていたんですが、まさか翌日に☆になってしまうとは思いませんでした…。

他の3匹は変わらず元気です。
おさかな | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<冬ですねぇ | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

こんにちはー。

うーん、あまり旗色がよろしくないようですね。
ディスカスはまったくの専門外なので何も言えないんですが、黒化して死んでしまったってことではないんですね?

どんな魚でもダメになってしまうことはあるものですね。うちもSyジャガーさんが亡くなりました;
2012-12-09 Sun 12:04 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
他の3匹はみんな元気なんですけどね…。

黒化は全くしてませんでした。
ただ呼吸が速くて荒い感じです。

ジャガーさんも残念でしたね。
個体の性格もあるでしょうし、混泳って難しいですね。
2012-12-10 Mon 23:44 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |