TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず仕事の方では泊まりの出張がいくつか予定されております。
それ以外にもこの休み明けから忙しいです…。

あ~!
ショップ巡りして新入り連れてきたい!
でも入れる場所無し…。

近所の神社に初詣に行く途中、霜柱と戯れる怪獣2匹w
20130101-1.jpg

季節 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ハル様スキー初体験 | HOME | 最後の最後に…メンテ記録>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます。
昨年に引き続き、今年もどうかよろしくお願い致します。

休み明けから忙しいですか・・・。これはまた先が思いやられますね;
出張や転勤を断ると会社をクビになったり、イジメを受けるという話をどこかで聞いたことがありますけど、これって本当なんでしょうかね?w

新入りさん・・・。いつも思うんですが、あの水槽なら充分すぎるほどスペースあのでは?w
それとも奥さんの許しがないとダメとかですか?

プレコの価格、今年はどうなることやら。
昨年はブルーフィン系統のプレコの値段はいつもより安めでしたが・・・。

そちら、相当寒いんじゃないでしょうか。
カゼやノロには注意して下さいね。
2013-01-03 Thu 16:40 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
今年もよろしくお願いします。

仕事はほどほどに忙しい分には良いんですけどね~。
残業しないと毎月赤字ですし…。
それでも連休明けから忙しいのは勘弁してもらいたいです…((+_+))

出張に関してはある程度融通が効くので大丈夫だったりしますが、転勤はちゃんとした理由がないのに断るのは基本的に無理ですね。
転勤が嫌でやめた人もいますし。
形的には自己都合ということにはなってますが。

新入り…水位を下げているので、60レギュラーに毛が生えた程度の水量しか無いんですよ。
そこにディスカス3匹、ローチ4匹を含めた20匹がひしめいているわけで…。
嫁の意見ももちろんありますが、それよりも上記の理由から自発的に抑えているというのが正解ですかね。
まぁプレコ1匹くらいなら問題は無いと思いますが、今度は金額的な問題が…w
いつもより安いとは言っても、普段買ってくる魚たちに比べるとやっぱり高い訳で。
なかなか思い切れずにいるという訳です。

寒さはなかなかのものですが、今日は一日中マイナスの世界で遊んできたのであまり感じてませんw
お互い風邪その他、気をつけましょうね。
2013-01-04 Fri 21:56 | URL | TAO #-[ 編集]
今年もよろしくお願いします。
写真にあるお子さんが楽しそうでよいですねぇ。うちはもう中学生なのでこたつでゴロゴロTするだけ可愛くありませんから。(笑)
昨日の愛知県西部は昼間から雪が舞う寒さで写真に同じく霜張る庭に薄っすらと積もりましたが、私は屋外でお仕事でしたぞぃ!
お互い忙しい日が続くようですが寒さ厳しいですのでがんばりすぎないよう気をつけましょうね。
2013-01-04 Fri 22:54 | URL | たま尾 #oM6tt0T6[ 編集]
>たま尾さん
今年もよろしくお願いします。

可愛いのは今のうちなんでしょうねぇ。
口は達者で、最近は腹が立ってしょうがないです(笑)

雪の降る中、外で仕事とは大変でしたね。
忙しさはたま尾さんには敵いませんよ(苦笑)
ずっとではなくて一時的な物ですからね。
でも体調を崩さないよう気を付けて頑張りましょう。
もう高熱出しながら仕事するのは嫌ですw
2013-01-04 Fri 23:16 | URL | TAO #-[ 編集]
いつも来ていただいて
ありがとうございます!
可愛い怪獣さんが2人もいらっしゃると^^;なかなかお休みも自由にさせてもらえないと思いますが…
お魚に趣味に充実した一年になりますように^ ^
2013-01-14 Mon 09:37 | URL | bluefin #-[ 編集]
>bluefinさん
こちらこそコメントありがとうございます(^^)

怪獣2匹はかなり手ごわいですねw
毎日振り回されています(^_^;)
なかなか趣味を存分に楽しむ、とはいきませんが、ほどほどにできればなぁと思います。
2013-01-14 Mon 22:47 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
