TAO 別館

ハル様スキー初体験

ということで、長野のブランシュたかやまへ行ってきました。
20130104-1.jpg

ハル様はプラスチックの板でスキーデビューしてきましたよ。
20130104-2.jpg

といってもかーちゃんに抱えられながら数本短い距離を降りてきただけですが。
それでも楽しかったようで、また行きたいと大騒ぎしてました。
サクラさんはソリ遊び。
こちらも何度もやらされて、とーちゃんは疲れましたよ。

ゲレンデ到着時はなんと-10℃表示。
20130104-3.jpg

実際かなり気温は低かったようですが、快晴だったため日光を浴びながら何度も登ったり降りたりしていると暑いくらいでした。
が、休憩でじっとしていると寒かったです。

昼食時にはゲレンデ仲間の熱血丼さんと合流。
短い時間ではありましたが、楽しく過ごせました(^^)

道中ブランシュの近くまで行くとこんな道路状況でした。
20130104-4.jpg

1年ぶりの雪道でしたが、楽しかったです♪
ハルサクラを乗せていなければもう少し遊びたかったですが、そこは我慢しましたw

次回の雪遊びは近場になるかな…。
でも富士山近辺だと、前日に雪が降ったりしないとガチガチに凍っていたりして遊ぶのには向いていなかったりするんですよね~。
運良くコンディションの良い日がありますように(-人-)
すきー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録 | HOME | 謹賀新年>>

この記事のコメント

開けましておめでとうございます。
ことしもよろしく~すっかりご無沙汰でした。
2013-01-06 Sun 07:56 | URL | とらりん #PZeKkMsQ[ 編集]
>とらりんさん
こちらこそよろしくお願いします(^^)
2013-01-06 Sun 23:27 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |