TAO 別館

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メンテ記録

1月14日

◎120cm水槽
・20L水換え
20130114-1.jpg

予定よりも1日遅れで水換え。
これにはちょっとした訳がありまして…。

実は昨日新入りを連れてきまして。
水合わせして入れたばかり(と言っても6時間以上は経ってますが)でいきなり水換えというのもちょっとキツイかなと思って1日延期してみました。

新入りの件は次の記事で。

ふと思いつきでバックスクリーンを外してみました。
20130114-2.jpg

カメラの設定は全くいじっていないんですが、これだと水槽内が非常に暗く感じますよね。
実際目で見てもこれに近い感じなんですが、水面より上の壁ばかり目立つのが原因だと思います。

しかも当然ガラスのコケが目立つので、元通りまっ黒けに戻しておきましたw

水槽・メンテ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新入り登場! | HOME | メンテ記録>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
