TAO 別館

イチゴ狩りオフ

17日の日曜日、1年ぶりのイチゴ狩りに行ってきました(^^)
20130317-1.jpg

行ったのは久能にある萩原農園さんです。

去年に比べるとちょっと甘みが少なかったですが、それでも家族4人でかなりの数のイチゴを食べたんじゃないでしょうか。
ハルもサクラもずーっと食べてました(^_^;)

ちなみにタイトルの通り、個人プレーではなくて集団行動でしたが。
20130317-2.jpg

アテンザのオーナーズクラブのオフ会で、毎年恒例になっているんですね。
他の車種とは違って、毎回かなりカラフルな集団です。

イチゴの後は、焼津魚センターで昼食とお買いもの♪

駐車場に戻ってまったりお話したり、子どもたちは元気に遊んでました。

今回は信号機カラーで並んだり
20130317-3.jpg

新型アテンザと並んだり(新型でかっ!)
20130317-4.jpg

と楽しい一日を過ごしてきました。
来年もまた参加しよう♪
オフ会 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H25.3.26) | HOME | メンテ記録(H25.3.18)>>

この記事のコメント

こんにちは

うちも本日、3年ぶりのイチゴ狩りに行ってきましたぁ~~♪
狩り!狩り!!狩り!!

・・・・・っで数えられないくらいいっぱい食べてきました(笑)
今年も果物狩りのシーズンスタートですね♪
2013-03-20 Wed 23:01 | URL | santakurippu #-[ 編集]
こんばんは。

イチゴ狩り・・・。もう何年行ってないでしょう;
最後に行ったのは、両親に連れられてだったので、おそらく子供の頃のことだと思います。
イチゴより、私は練乳の方が好きで、そっちばかり舐めていた記憶がありますねw

さかなセンターにも行かれたんですね。
何を隠そう、そこに卸すための冷凍マグロを加工する仕事をしていましたw
マイナス50℃の冷凍庫を行ったり来たり・・・;

センターとも関係ある会社なので、そっちは"本社"側ということになるのかな?
加工部門だけで、センターに飛ばされなくてよかったです。活気のある場所は苦手・・・;
2013-03-21 Thu 17:27 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>santakurippuさん
イチゴ美味しいですよね~(^^)
子どもたちはひたすら食べてました。
次はどこへ行こうかな~。

>SPEED★KINGさん
うちのチビさんたちは練乳はそれほどでもないみたいでした。

SPEED★KINGさん、いろんな仕事を経験されているんですね~。
マイナス50℃は想像もつかないです…。
2013-03-22 Fri 20:02 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |