TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録(H25.4.14)

◎120cm水槽
・25L水換え
20130414-1.jpg

沈んだと思っていた流木が、実はまだ沈んでいなかったことが判明…orz
仕方がないのでカキの殻で抑えてます。

3匹のパキスタンローチは非常に元気です。
怖いもの知らずで、自分の何倍も大きなクラウンローチの口元にも平気で寄って行きます。
エサに対する執着は、下手すると水槽イチかもしれません(^_^;)
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<黒い新入り | HOME | 棺桶再び>>

この記事のコメント

こんばは。

写真で見るとパキスタンローチの小ささがよくわかりますwというかクラウンローチの大きさが、と言った方がいいですかね?

仲良くやってくれるといいですね!
2013-04-17 Wed 01:34 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
どちらも正解ですね(^^)
小さいけど元気いっぱいなパキと、でかいくせに引き籠りのクラウンですw

今のところ特に問題は起こしてないですが、時々ディスカスにちょっかいを出している姿は見られたりします。
2013-04-17 Wed 22:39 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
