TAO 別館



スポンサー広告 |

メンテ記録(H25.4.21)

◎120cm水槽
・25L水換え
20130421-4.jpg

レッドテール・ブラックシャーク3匹はみんな元気です。
時々同種同士で押しくらまんじゅうや超高速で追いかけっこしたりしてます。

久しぶりにバックスクリーン無しもやってみました。
20130421-3.jpg

これはこれで爽やかでいいんです。
写真には上手く写ってくれないので、ちゃんと伝えられないのが残念…。

そしてなぜかこちらの方が写真撮影が難しい。
シャッター速度は遅くなるし、非常に暗い写真になってしまう…。
背景が白いので、そちらに露出合わされて手前が暗くなっちゃうんでしょうね。
仕方が無いので露出を上げて実際の見た目に近くなるよう調整。
それでも思い通りには撮れないのデス。
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<よもぎ採り | HOME | 黒い新入り>>

この記事のコメント

こんにちは。

RTBS、元気そうですね!
意地悪なところがあってもついついお連れしたくなってしまいます。これだけスペースがあれば、小競り合いしても深刻な事態にはなりそうもないし。うらやましいですw

この魚、覚醒剤に反応して体色が変わるそうで、実際に空港でも活躍してるそうです。
なんだか凄い話ですよね~。
2013-04-29 Mon 10:57 | URL | SPEED★KING #LkZag.iM[ 編集]
>SPEED★KINGさん
RTBS非常に元気です♪
下手するとレッドラインより高速移動しますよ。
追いかけっこの時にw
これだけ広くても、なぜか近いところにいるんですよね~。

覚せい剤、そういえばニュースか何かで見た記憶が…。
その後、魚には影響ないんですかねぇ?
2013-04-29 Mon 17:17 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
