TAO 別館

メンテ記録(H25.4.28)

◎120cm水槽
・25L水換え
20130428-1.jpg

今年に入って新入りが増えたせいか、エサ時の水槽内は非常に賑やかですw
新入りに釣られているのか、ローチ達まで元気にエサくれダンス。
見ていて楽しいですネ☆
水槽・メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メンテ記録(H25.5.5) | HOME | よもぎ採り>>

この記事のコメント

おひさです〜(^o^/

R.T.ブラックシャークが小さくてびっくり!
んで、んで、
クラウンローチがすごく大きくてまたまたびっくりー!!!
(笑)


うちは、R.T.ブラックシャーク1匹にクラウンローチ4匹にしてみたら
クラウンローチたちが大きくなるにつれR.T.ブラックシャークが痩せてきました(^-^;


混泳の悩みは永遠に尽きない…

2013-05-03 Fri 17:30 | URL | 兎夢 #.aV1IjTc[ 編集]
>兎夢さん
驚いていただいてありがとうございます(笑)
この2種の差はデカイですよ~w
ローチのでかいのは15cmくらい、RTBSはまだ4~5cmくらいですから(^_^;)

RTBSってあんまりエサに対して勢いが無いですよね。
常に何かを舐めたりついばんでいる割に、エサを投入しても他の魚のように勢いよく突撃!って感じじゃないですし。
クラウンの食欲はまた異常な気もしますがw
2013-05-03 Fri 22:57 | URL | TAO #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |