TAO 別館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

祝!3周年

何が?って思ったそこのアナタ。
今日は僕と嫁さんの結婚記念日なんです。
実は昨日の夜、両親からメールが来るまですっ・・・かり忘れてましたゞ( ̄∇ ̄;)
3年なんて過ぎちゃうとあっという間ですね~。



あれからもう3年かぁ・・・。
お金が掛からなきゃもう1回くらいやってもいいかな。
雑記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<愛知オフ! | HOME | 模様替え~>>

この記事のコメント

ご結婚されて、もう3年も経つんですねー。
思わず、以前頂いた年賀状を見てしまいましたv-410
これからも、仲良く楽しいご夫婦で♪

我が家は、結婚して今年8年目です。。。
2006-05-12 Fri 19:30 | URL | fumi #/BlmY8NY[ 編集]
いつの間にか3年も経ってましたよ。
結婚してからの方が仕事が忙しくて、あまり出かけた記憶が無いのがちょっと寂しいです。
今年は出来るだけ遊びに行きたいぞ~!

3年前は結構太っていたので、あの頃の写真はちょっと恥ずかしいですね・・・i-282
2006-05-12 Fri 22:41 | URL | TAO #iWfHidvU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

うちのクラウンローチはやっぱり物怖じしないのなんの。水槽を除く相手が私の友人だろ …
2006-05-13 Sat 19:11 あたたかなおさかな
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。